傘をさしている女性

少々高くても

女性の横顔

渋谷のデリヘルというと若い女の子が多い、ギャル専門店が多い、激安店が多いというようなイメージがあります。「渋谷=若者の街」というイメージが強く、実際にギャル系の女性と遊べる激安デリヘルが多いので、とにかく安い料金で遊びたいというときに訪れます。
しかし、渋谷には落ち着いた大人の女性と遊べるデリヘルもあります。

渋谷にはランクの高い女性と遊べる高級デリヘルと呼ばれるお店があります。料金は一般的なデリヘルと比べて3~10万円ほど高くなります。選ぶ女性によって料金が変わるシステムになっていて、ハイレベルな女性と遊ぼうと思えば料金が上がります。
ハイレベルな女性となれば、一般人ではなく、AV女優、レースクイーン、読者モデル、アイドルの卵などの女性です。普段は決して出会うことができないような方ばかりと遊べます。

もちろん、渋谷の高級デリヘルには若い女性もいますが、キャピキャピしているのではなく落ち着いています。ですから、失礼な発言をすることはありませんし、機嫌が悪いからといってサービスを適当にするようなこともありません。高級デリヘルに在籍している女性ということで、若くても男性が喜ぶツボを熟知していますし、失礼のないようなマナーもしっかりと身につけています。
こうした女性と遊ぶとなれば少々料金はお高くなりますが、高級デリヘルであれば失敗することはありませんし、特別感を味わうことができます。